9月5日 旅66日目

南魚沼道の駅~群馬県伊勢崎まで。朝5時スタートして夕方5時、12時間かけて無事自宅に戻り自転車旅終了。今日の走行距離 126km  快晴
今回の自転車旅の走行距離は5084kmになりました。
無料で宿泊や食事を提供してくれた方、キャンピングカーで休憩させてくれた方、情報提供してくれたライダーさんやチャリダーさん達、旅で知り合いメールを送ってくれる方達、コメントやメッセージで応援や情報提供してくれた方達、大変ありがとうございました。

走行地図 2016年7月2日~9月5日まで。

10時半 三国トンネルを通過して群馬県に入ったところ。古いトンネルだなと思いながら走った。湯沢からの登りが大変で、苗場スキー場のところでキャンプ場を探すつもりだった。苗場に着いたのが9時少し前、歩いている人にコンビニはないか聞いて、まずは食事。店の人が峠まで3kmで、もうそこです近いです、と言ってくれたので進んでしまった。

三国トンネルを出ると上越橋を渡るが、隣りで新しい橋脚が出来ていた。予算がついて無くまだトンネル工事は始まっていないとの事でした。

自宅前で完走の記念写真、娘や孫も家にいて完走を祝ってくれた。バックの不備があったぐらいで、タイヤのパンクも一度も無く旅終了しました。

無事走破、おめでとうございます!
凄いです!

まずはゆっくりお休みください。

ご苦労様でした本州に入ったら早かったですね(^◇^)
無事達成おめでとうございます!
まずは、ゆっくり休んでください(^_-)-☆

お帰りなさ~い。
いやあ、すごい!
まずはゆっくり休養ですね。
お疲れさまでした。

Re: No title

疲れました。今は、ぼけっとしてます。

最後は走るだけになってしまいました。

最後は走るだけになってしまいました。今はグッタリしています。

完走おめでとうございます。 本当にすごい。 途中挫折の我々としては尊敬するしかない。 オコッペに行く途中であったヒライです。 疲れを癒してください。 また、どこかで出会いたいです。

自転車旅終了

平井様
しばらくです、行き合ってからもう1カ月たちました。日にちが経つのがはやいです。完走出来ましたが今はグッタリしています。来年南の方で会えるといいですね。