スポンサーサイト


9月4日 旅65日目

長岡市の道の駅~南魚沼道の駅 雪あかり まで
今日も暑くなりそうなので5時は出発、しばらく洗濯してないので小千谷市で、コインランドリーを探し洗濯乾燥する。その後カンカン照りのなか湯沢に向けて走るが、登り基調の道と向かい風と暑さに負けて、ひとつ手前の道の駅で終了。
105km 快晴  旅を始めてから4958km 、明日か明後日に自宅に着くと思うが5000kmを超えそうだ。
 
右側の山が八海山、明日の予定を考えて、もっと先に行くはずだった。北海道ではなかった暑さ、ライダー達が北海道に集まる訳がわかった。
 
     あと120kmぐらいだろうか、三国峠越えにどのくらい時間かかるか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

いよいよですねぇ~

最後まで気を抜かず
気を付けてお帰りください!

報告会(打上げ… 飲み会…?)しましょうね! (^ ^;

No title

おおっ、予想外の早さにびっくり!
いよいよ群馬入り目前ですね。
最後の頑張り、気を付けて走ってください。

Re: No title

昨日伊勢崎に帰ってきました。たくさんのコメントいろいろ

Re: No title

孫がじゃまして途中で送信されてしまいました。たくさんのコメントありがとうございました。無事伊勢崎到着しました。

Re: No title

昨日伊勢崎に帰ってきました。コメントありがとうございました。
