FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月25日 旅55日目

函館白石キャンプ場~青森県外ヶ浜たいらだて道の駅まで。青函フェリーで移動。フェリー会社が2社あるのを知らなかった、時間に遅れてしまい4時間待ちかと思ってターミナルに到着したら15分後に乗船開始、別のフェリー会社だった。運がいいのか悪いのか?
65km 晴れ 北海道での走行距離 2998kmでした。
 
函館市内寄り道して五稜郭を見学。ゆっくりしすぎて予定のフェリーに乗れず。
五稜郭内でラジオ体操、一緒に体をほぐしてきました。
下北半島側は山がはっきり見えるが龍飛岬側はかすんでよく見えない。この写真で見ると今日走るところは平地らしい。
 
4時間で青森市に到着、どこにも寄らず龍飛岬方面に向けて走る。外ヶ浜から見るとフェリーが青森方面に向かっている。2時半頃なのでこのフェリーに乗っていたかもしれない。予定した、たいらだて道の駅は土日、休日しか営業してなかった。コンビニも近くにないので食料調達に注意が必要、明日は雨模様だがコンビニがある今別町まで走らなければ朝食にありつけない。今日は営業してない道の駅で野宿とする。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。