FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日 旅40日目

湧別町計呂地交通公園SLの宿~斜里町ウナベツ自然休養村管理センター。126km、晴れ
網走刑務所見学で3時間使ってしまった。スマホが電話も出来なくなり、町の中心部にあるだろうドコモの営業所に向かう。さらにウインドブレーカを着ていても寒気がする。風邪薬を購入の為宿泊予定地が更に遠くなり予定変更し斜里町ウトロの宿泊施設に向かう。
常呂町の海岸、海の色が近いほうから泥の色、青い色、紫色に変化していた。昨日の雨水の為だという。
常呂町から網走市までサイクリングロードを走る、全長39kmのコースだが道が見つからず25kmしか走れなかった。自分が走った部分の道の状態は問題無し。
網走刑務所の見学を3時間もしてしまった。現在の刑務所の食事を再現したメニューをいただきました。麦飯(米7 麦3)ホッケ、ふき、長いも、お茶。味噌汁だけはここだけのものです。御飯の味が白米とは違う。
斜里町に向かう途中からみた知床半島、こんなに高い山が続いているとは思いませんでした。予定変更し宿泊施設が確保出来た時点で3時、ここから50km以上先なので一生懸命走るが陽が落ちる寸前だった。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。