スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月25日 旅24日目

札幌市~夕張市道の駅 72km 曇り
風が強くスピードが出ず時間がかかりすぎでした。午後1時ころ夕張道の駅につき、いつものように近くをぶらぶらして過ごしました。町の中心部はまだ20kmも先になるが、ここで終了。道の駅で夕張メロン1個3000円、一切れ500円とても買えなかった。
昨日宿泊した仮眠所の個室。元事務所らしい2階を個室に変えて営業している。1.3x2.2mほどの個室、2mほどの壁で仕切ら天井まで届いてない。12時間まで1000円、20以上の個室があるようだが10人は利用していた。こんな所もあるとかとビックリしました。
朝の札幌市 大通り、人のいない大通りをゆっくり端から端まで走りました。
広い農地をトラクターで消毒しているようだ。液が自分に飛んでこないうちに退散する。
夕張川、アイヌの人達の生活圏にきたような気がした。
夕張道の駅でいきあったkさんと記念撮影、彼は若くて、すでに日本一周を済ましている。北海道の観光ポイントを教えてもらった、また自転車装備も参考になった。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道富良野 美瑛から

ありがとうございます、だいぶ慣れてきましたが今が一番事故に会う時と思っています。無理しないでマイペースでいきます。クロアチア旅行ではありがとうございました、高橋様もお元気で、自分も頑張ります。
田中 博
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。