FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月18日 旅17日目

雨やまず 雨具着用してのツーリング、大間の直前に雨が上がりフェリーに乗る頃には陽がさしてきた。
横浜町~函館まで 78km スタートから1046km ついに北海道にきました。雨のち曇り。
今日の宿泊はゲストハウス函館クロスロード、宿泊のみで2500円 風呂付きです。初めて有料施設に泊まりました。
群馬~函館までの道のりです。
大間に向かう途中の海岸、雨のせいか誰もいない、夏とは思えない海岸。
大間発12:20のフェリーの乗船時間間際に着いたため大間のマグロは食べる時間がなかった。船内での昼食はカップラーメンとビールになってしまった。
フェリーでの自転車の固定の様子、簡単ですね。
大間でマグロが食べられなかったので、函館での夕食がイクラ丼になりました。明日からは節約しなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道上陸おめでとうございます。
やったね(^^♪
でっかいどう、北海道!を満喫してください。

No title

そろそろ大間町かなと思い、、、と函館上陸おめでとうございます。夏の北海道楽しんでください(^_-)-☆ 応援団一同

暑さに負けるな

海峡を渡りましたね8月まえに

Re: 暑さに負けるな

雨の日が多くて暑くないのです、昨日も大雨にやられました。今は雨に負けるな でしょうか。

Re: No title

函館の宿の主人によると、北海道一周3000kmと言っていました。具体的に言われると 大変 と思います。

Re: No title

でっかいどう いいですね、この言葉気に入りました。ありがとうございます。3000km頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。