FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日 旅3日目

道を間違え宿泊予定地まで行けず。
那須与一の里~田村市船引町 111km  10時間30分
曇りのち晴れ那珂川を渡る。アユ釣りの人が橋の上から下調べ  、上から見て分かるという。ここから福島県に入る、最初の町は白河市。郡山市をすぎて三春町に入ってから道を間違え2時間あまり坂道を登り下り、同じ道を行ったり来たり、足にきて登りは歩き、疲れた。そして、ここが宿泊した家、道を間違え暗くなる前、腹がすき力が入らず夕飯用のコンビニ弁当を食べているときに声をかけてくれた女性、今は使われてい無いからと、泊まることになった。これから雨になるので助かりました。ご主人も来てくれました。おむすび、うどん、漬け物、お菓子など他にもたくさんの食べ物を用意してくれました。人の温かさに本当に感謝感謝です。いい旅を経験させてもらっています。お世話になった佐藤様ご夫婦。200m程離れたところに住んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な出会いですねえ
これからもいろんな出会いがあるんでしょうね。
いいなあ(^^♪

Re: No title

こんな出会いがあるとは、びっくりしてます。楽しみが増えました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。