FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月16日 西日本自転車旅43日目

沖縄北部の本部町からフェリー⛴で与論島へ向かう。1泊2日の与論島の旅です。3連休の真ん中の為どこも満室、観光協会に聞いてやっと取れた宿が星砂荘。夕食後の歓迎会が良かった。地元のお酒たっぷりいただきました。走行距離14km。

本部港からすぐ隣りの島、瀬底島に向かう橋。フェリー乗船時間に余裕があったので走ってきた。完成時期は不明だが錆びがかなりあった。この橋の下を伊江島へ向かう小ぶりのフェリー🚢が通過する。

沖縄に来た時とは違う船会社に乗って与論島へ向かう。

百合が浜にて、空や海の色が少し違います。

干潮時になると沖合いに浜辺が出来るということだが今日は?。ということでツアー参加はやめました
 
夕食、宿でビール🍺を飲みながら、御飯お代わり。

宿の主人の主催による夕食後の歓迎会、参加したのは10人程、関西、東京の人が多く自分が最北だった。なかには羽田空港について乗れる便によって行き先を決めた女性二人組みがいた。

コメントの投稿

非公開コメント

現地の方ですか?

全身日焼けして凄いですね〜
キレイなシーグリーンの海と星の砂の浜辺ですね!
泳ぐの気持ち良さそー

歓迎会ってイイね!

ダイビング用のメガネがなくて魚が🐟見られなかった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。