スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日 西日本自転車旅29日目

今日は国道2号線を走る。しかしバイパスの連続で郊外ばかりを走るので見るところがなかった。山陽小野田市まで121km。いままでで一番暑かった気がする。

今朝は昨日の道を戻るのは嫌だったので、昨日来た道を先へ進む。これがまた舗装こそしてあるが、昨日晴れていたのに濡れていて苔がありすべる。下りは転倒に注意して走る。

下関まであと20km程、明日は九州に入る。夜に雨は降らないと思っだが、テントにフライシートを掛けたら蒸し風呂のようで汗ダラダラ、着替えたばかりの衣類があっというまに濡れてしまった。テントの外で横になってみたが虫がうるさくて寝られない。しかしフライシートをはずしてみたら汗ダクの状態は解消、又一つテントの使い方を教えてもらった。

コメントの投稿

非公開コメント

台風3号

おはようございます😃
福岡県に入りましたか?テレビの天気予報では、台風3号が長崎に
上陸し、時速55キロ、最大瞬間風速が30メートル、今夜には関東を通過
するということなので、大雨警報も出ています。
今は、テントではなく、宿泊施設で足止めでしょうか?
気を付けて続けて下さい。🚵

台風直撃のため民宿で停滞してます。雨風がすごいです。一泊二食付き4100円バストイレ付きの個室、大浴場有り、ご飯みそ汁お代わり自由、ここぞとばかり食べてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。