FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月21日 西日本旅18日目

昨夜の台風のような防風は朝7時ぐらいで終わり、曇りの天気。小豆島を8時にスタートし港に着いたのが10時過ぎ、11時発の岡山市行きのフェリーに乗る。国道2号線を走り笠岡市の道の駅に5時半着。明日はしまなみ海道に入れそう。走行距離81km。
またこの道の駅には畳が敷かれている場所があり、テントは設営したが昨日の雨で濡れたのを干すだけ。

小豆島の雨上がりの道ばたで行き会う。近ずいたらハサミ✂️を振り上げた。

岡山行きのフェリー乗り場、ここまで来るのに2時間かかった。道の駅では夕焼け、明日は天気になりそう。

岡山県笠岡市の道の駅まで。笠岡市はカブトガニの繁殖があったり、笠岡諸島といって7つの島がある。よってくる時間はなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですか

お疲れ様です。
6月になって、出荷がとても忙しくなって大変でした(-_-;)
田中さんのあり難さを痛感いたしました。
とりあえず、一段落しましたので、10月頃まで出荷は落ち着きそうです。
みんな元気で頑張っています。
来週、哲が沖縄に7月14日~4日間家族で行くみたいなので、あえるといいですね。
来週から、雨の時期が多くなってくるので気を付けてください。

忙しい時に休んでいてすみません、雨の日が無く毎日走っているだけ。四国に入ったので、これからは観光を楽しんで行きたいです。沖縄では日程をチェックしておきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。